移行するにあたって

 tumblrからこっちで映画感想とかぼやこうと思います😇tumblrはキリアン検索してにやにやする専用アプリになってますワロタ

 

アカウント移行した理由をボチボチあげると、そもそも昨オフくらいに考えてたんですよ。

旧はとうの昔に作ってて、当時ちょっと流行ってたツイート数稼ぎツールみたいなのを連携して、2年くらい放置してたんですよね🔪🔪🔪今考えたらなんでそんなもんをしてたのか( ˊᵕˋ ;)

そしてそのまま2017シーズン開幕すると、キャプ画像がプチバズって新規フォロワーさんが前年に比べると割合としてはかなり増えました。新しい人が多い中『はいじゃあこのアカウントやめます』とはちょっと踏ん切りがつかなかったっす(。•́•̀。)💦

 

 

次の理由としてはゲームアニメ関連をほとんど触らなくなったから。艦これとか艦これとか艦これとか。(ちょっとだけシャドバ)

クソクs…オワオw…ニコニコ動画界隈での横のつながりも色濃くて、ということは内輪ネタを漏らしてる人もいるわけで~

どの世界も古参というか懐古って厄介だとは思うんだけど、ネット内だとそれが2割増しだなあと思います( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

旧はタイムラインたまに開いてあ、この人いたなってなった人をフォローする(かも?)用にしばらく残しますが、目立った更新予定はないのでリムーブなりブロブロ解除なりしてください。